平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社では、ペーパーレス化による業務効率化および環境負荷の軽減を目的として、請求書の発行を電子化する運びとなりました。これに伴い、2026年4月1日発行分より紙の請求書の発行を廃止し、電請求書のメール送信による方法へ変更させていただきたく、ご案内申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
記
■開始時期
2026年4月1日
■メールアドレス回答のお願い
PDF請求書の送付先情報を以下の回答用フォームよりご登録ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSee_OiarbGPVFCuSUmyE26ReTo7HFIZnghqeqBF50eZcwt22g/viewform?usp=dialog
※弊社ホームページ内お知らせからもアクセスしていただくことができます。
<回答フォーム入力内容>
・PDF 請求書の送信先メールアドレス
・会社名/団体名/
・部署名
・ご担当者名
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。